2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09
▼ 最新記事一覧 ▼
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
商品紹介記事にて画像が表示されていない時は、メンテナンス中またはアクセスが集中しています。しばらく時間をおいてから、アクセスして頂けますよう お願いしますm(__)m

メルヘンな夢見て、落ち込まなくても……

3日くらい前に、JURAが見た夢の話……。

その日、朝起きたら、JURAが落ち込んでいるんです。
「どうしたの?」とRENJI が聞いてみると、
元気がない声で「メルヘンな夢見た」ってJURAが言うの。

何でも、植物の「つる」と「つた」で出来た城の中に、JURAが居て。
その周りには、妖精なんかも飛んでいたりしたそうです。
(その他、色々聞いたけど上手くまとめられないので、ごめんね)

でもって、突然、城が崩れ始めた為、慌てて走って、城から脱出しようと、
階段を走って降りるところで、目が覚めたんだって!!

なんだか話を聞くと、妖精なんかも出て来るし。
「楽しそう! どんなストーリー?」って感じで、RENJI も見た~い(*^_^*)
とか、思ったりするんだけど……。

JURAは、メルヘンな夢を見たのが、相当ショックだったみたくて、
「あれは、ないよぉ……」って溜め息ついて、落ち込んでたよ。
「メルヘンな夢見るなんて、俺じゃない……」とか言ってたしね。

何でも、初めて「メルヘンな夢」を見たそうです。
でも、そんなに落ち込まなくても……。ねぇー(*^_^*)



携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、
下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

web拍手 by FC2

ウォーリーが我が家に!?

昨年、ウォーリーの映画を観に行った、次の日に見たRENJI の夢です。

家の中にRENJI が居て、のんびりテレビを見ていたら、玄関の方から「ガシャン! ガシャン!」って何かが、ドアにぶつかってる音がするんです。

恐る恐る玄関に行ってみると、やっぱり家のドアに、「ガシャン! ガシャン!」ぶつかっているので、覗き穴から見てみたら、ドアの向こう側にいるのは、ウォーリーなんです。
(ええぇ~~~!!)
RENJI が驚いていると……。
ドアの向こう側から「ウォーリー!!」って声が、何回も……。
しかも、その間もドアに体当たりしていて、「ガシャン! ガシャン!」って音がぁ~~!!

(どうしょう……。ドア壊れちゃう、開かなくなるよぉ~~)
そう思って「ウォーリーやめて! 体当たりしないで~~!!」って言ってみたんです。
そしたら「ウォーリー、700年間、1人ぼっち」って喋ったと思ったら、帰ろうとするの。
だから、RENJI が慌ててドアを開けて!
「ウォーリー、友達いるよ。私じゃダメ?」って言ったら、クルッと向きを変えてRENJI を見るんです。

(いや~~ん。可愛い~~)そう思って見てたら……。
「ジュ~ラ~!」ってウォーリーが悲しい声で言うの。
どうやら、JURAに友達になって欲しくて、家に訪ねて来たみたいなの(^_^;)
RENJI じゃダメみたいなのよね~。(どーゆーことなの?)

そうこうしてるうちに、JURAが帰ってきて、ウォーリーが喜んでいるところで、目が覚めちゃいました。
ビックリしたけど、楽しい夢だったよ。ウォーリー可愛かったし~

ところで、夢の続きは、どーなったんだろう?
JURAとウォーリーは友達になれたのかな?



携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、
下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

web拍手 by FC2

アフリカオオコノハズク飼ってるのに、触れないよぉ。

2008/6/23にRENJIが見た夢です。

「アフリカオオコノハズク」という種類の、フクロウ(梟)を飼っている夢を見ました。

毎日、餌をあげているのはRENJIなんです。
なのに、全然なついてくれなくて、「ご飯だよ~」と言って近付くと、ビックリして、体を細くしちゃうんです。
そして、何故かあげてる餌が、パンの耳。まっ、夢だから、ね……(^-^;)
(本当は、マウスとか食べるハズなんだけどね)

さて、ビックリしたあとは、どうするか……というとー。
羽を広げ、胸をふくらませ、体を左右にゆらしたりして、体を大きく見せて威嚇されるんです。
でも威嚇したまま、パンの耳は食べてくれるんです。

食べたあとは、寝てしまうので、ちょっと寂しいんだけど……。
(可愛いのよね♪ 手のひらサイズだし)

でも、でもね。 ムカつくの!! JURAに、凄くなついてるの。
JURAが帰宅すると、手のひらに、チョコンと乗るんだよ。
そして、私が近づこうとすると、威嚇される~~っ!!
さらに、触ろうとすると、飛んじゃうし~~っ!   ムカつく~~~!!

なんか、威嚇されてばかりで、ムカついたけど……。夢だし、可愛かったから、許しちゃう(*^-^*)
ちなみに、飼っていたフクロウの呼び名は、「クゥちゃん」でした。

テレビでしか見たこと無いけど、せっかく飼っているんだもの。
1度くらい、触りたかったなぁー。ムカつくけど、可愛かったよ。

何だか、フクロウを飼いたくなってきた。欲しいのは、フクロウいるんだよね。
やっぱり小型で手のひらサイズのフクロウ。可愛いけど、高いのよねー。
「そのうち、飼いたいねー」なんて、たまにJURAと話してます。



携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、
下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

web拍手 by FC2

ゴリラの姿で、妖精って……(^-^;)

ずいぶん前に、RENJIが見た夢です。

夢の中に、ある生き物が出てきました。
その生き物は、イラストで書いてみたので見てね! こちらより

私の夢の中では、生き物が人間の言葉を喋っていて、
「妖精だよ」って、夢の中では言っていたんです。
(どう見ても、ゴリラに羽が付いてるだけとしか思えなかった……)

RPGゲームの世界みたいなところを、一緒に旅をしていて、
何故か、この生き物が主人公みたいな感じで物語が進んでいくんです。
私の夢の中なのに……。どうゆうことなの!? みたいな(^-^;)



携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、
下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

web拍手 by FC2

真っ暗なトンネルの先には、奴がいた!

RENJIが7/31に見た夢。

気付くと真っ暗なトンネルを歩いていて、どこまでも続く長ーいトンネルです。
なぜか、テクテク歩いてて、前を見ても、後ろを見ても、遥か遠くに光が見えるだけ……。
何でこんなところ「歩いているんだろう?」と思いつつも、前に進んでいくんです。

夢の中って不思議ですよね。
怖がりのRENJIは、普通なら、真っ暗なトンネルなんて怖くて1人でなんて歩けません。
その前に、そんなトンネル通ろうなんて思わないのに、夢の中では歩いているんです。
そして、なぜか右手の人差し指が微かに光っていて、その光を頼りに歩いているんです。
怖いよね~~。

……で、話は戻りますが。
長~いトンネルを歩いていたら、いきなり出口!
凄く眩しくて、ゆっくり目を開けたら……!!
巨大な何かが、目の前に“ぼんやり”と現れ、良く見るとロボットがっ……。
見たことがあると思ったら「シャア専用機ザク」でした。
ビックリしてたら、横からシャアが現れ「トイレ、どこですか?」って聞いてくるもんだから、
「はぁ~~!?」って言ったところで目が覚めました。
目覚めた時、口が開いたままだったよ……(^-^;)

何で、こんな夢見たのかなぁ……?
しかも、シャアが出てきて言った言葉が「トイレ、どこですか?」って、ちょっと!?
でもって、トンネルから出た時の景色は、リアルなのに……。
シャアは、アニメのままで、変な世界でした。



携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、
下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

web拍手 by FC2

| NEXT≫

ようこそ、夢幻巣窟へ

訪問ありがとうございますm(__)m
アクセス総数

開設日、2007/6/18 

初めての方は、下記をお読み下さい。
こちらより→
 このサイトについて

▼▼ TOP専用拍手▼▼
「もっと送る」で沢山送ることも可能です。
応援よろしくお願いします!

web拍手 by FC2

カテゴリ
全タイトル表示
おすすめDVD
Twitter
最新コメント一覧
▼ 最新コメント一覧 ▼
お気に入り☆リンク
ゲーム攻略サイトなど、他色々あるから見てね!
アルバム
最新【観た映画感想】記事一覧
君の名は。(アニメ映画)
闇金ウシジマくん (邦画)
僕の初恋をキミに捧ぐ (邦画)
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス (邦画)
HK/変態仮面 (邦画)
ホテルコパン (邦画)
オブリビオン (洋画)
蛍火の杜へ(アニメ映画)
キャスト・アウェイ (洋画)
ミステリー・メン (洋画)
ゼロ・グラビティ (洋画)
極道兵器 (邦画)
アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの(アニメ映画)
バケモノの子 (アニメ映画)
アイス・エイジ2 (アニメ映画)
Zアイランド (邦画)
メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮 (洋画)
メイズ・ランナー (洋画)
虎影 (邦画)
予告犯 (邦画)
ももへの手紙 (アニメ映画)
トワイライト ささらさや (邦画)
海月姫 (邦画)
ベイマックス (アニメ映画)
アイアンマン2 (洋画)
ルパン三世 -実写版- (邦画)
コンスタンティン (洋画)
Gガール 破壊的な彼女 (洋画)
トライアングル ~ 殺人ループ地獄 ~ (洋画)
ガタカ (洋画)
アイアンマン (洋画)
A.I. (洋画)
リミット (洋画)
ATOM (アニメ映画)
インクレディブル・ハルク (洋画)
ハルク  (洋画)
ペット・セメタリー (洋画)
ボルト (アニメ映画)
今日も僕は殺される (洋画)
キャプテン・ウルフ (洋画)
ガリバー旅行記 (洋画)
永遠のこどもたち (洋画)
アンツ (アニメ映画)
マッハ!弐 (アジア映画)
アリス・イン・ワンダーランド (洋画)
チャーリーとチョコレート工場 (洋画)
カムイ外伝 (邦画)
ダーク・ウォーター (洋画)
仄暗い水の底から (邦画)
真夜中の弥次さん喜多さん (邦画)
機械じかけの小児病棟 (洋画)
クローズZERO II (邦画)
クローズZERO (邦画)
映画記事/タイトル一覧 50音順
洋 画

邦 画

アニメ

夢幻巣窟☆ランキング
▼最近、拍手されたランキング

▼拍手総合ランキング

ブログパーツ
ランキング参加中!
下記の各ランキングサイトにアクセスして下さると1票入ります。当サイトを応援して下さる方は、よろしくお願いします♪
商品紹介サイト一覧
めがみめぐり アペンド・パッケージ イーカプコンバナー

JALショッピング

プレミアム バンダイ

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

スポンサード リンク
RSSフィード