夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

ブログTOP3
 

ゴッド・ディーバ(洋画/人間、ミュータント、エイリアンひしめく世界!)



2095年、人間やミュータント、エイリアンなどが暮らすニューヨークで、頭は鷹、首から下は人間という神・ホルスが、他の神々から死刑を宣告される。残された時間で、青い髪の女・ジルを探すように言い渡された彼は、人間の姿に変身し、街に降り立つ。
あらゆる近未来SF大作に影響を与えたグラフィック・アーティストのエンキ・ビラルが自らの原作を映画化した近未来SFアクション。

製作: 2004年/フランス
監督: エンキ・ビラル
出演: リンダ・アルディ, トーマス・クレッチマン, シャーロット・ランプリング, ヤン・コレット

観た感想は……

ストーリーは、神が子孫を残す為に……みたいな。

神・カオスのセリフで「神も性欲には……」とか言ってるシーンがあるのですが……。

そりゃ“神・ホルス”も“ジル”にあんな事をしてしまうのだから、いくら子孫を残す為とはいえ……(-_-;)

それより、ジルの青い涙が印象的でした。
あれって、触ると色が落ちないの (・・??

RENJI 的には、ストーリーよりもCGが綺麗だったので、映画の世界観と映像を楽しんで欲しいかもです。

さらに、メインキャラ3人は俳優が演じているけど、他はフルCG。人間だけが実写です!!
個性的で、不思議な世界、観るだけでも価値があると思います(*´▽`*)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する