夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

ブログTOP3
 

メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮(洋画/主演:ディラン・オブライエン)



巨大迷路を脱出し、自分たちを操っていた組織の存在を知ったトーマスたち。逃げ込んだシェルターでは、仲間たちがその組織によって人体実験をされているという、さらなる驚愕の事実を知ってしまい……。命の危険を察し脱出を試みるトーマスたち。しかし建物の外には、灼熱の砂漠、迫りくる組織、そして新たな敵……。やがてトーマスは禁断の事実を知ることとなる!!

製作: 2015年/アメリカ   
監督: ウェス・ボール
出演: ディラン・オブライエン, カヤ・スコデラーリオ, トーマス・ブローディ・サングスター

観た感想は……。

巨大迷路からの脱出劇が繰り広げられた「メイズ・ランナー」の続編。「迷路の謎を解く」「脱出方法を見つける」といった前作とは、また違ったアクション、ハラハラドキドキ感で楽しむことが出来ました(*´▽`*)

新たな仲間も加わり、仲間との友情と思わぬ人物の裏切りもあったりと、そして、やっぱり走りまくります!
走って逃げるシーンを観ていると、バイオハザードを思い出したりも……(^-^;

3部作の2作目なので少しずつ謎が解けますが……。
当然、完結篇に向けて、更なる謎を呼び起こし。
スピード感と次の展開が気になるテンポの良さで、飽きることなく観れて面白かったです(*^▽^*)


こちらより 前作↓
「メイズ・ランナー」

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する