夢幻巣窟 ~むげんそうくつ~

RENJI(レンジ)とJURA(ジュラ)の2人が描いた創作イラストを公開しつつ、小説、ポエム、無料携帯待受け画像、ゲーム日記、観た映画の感想など色々更新しています。

ブログTOP3
 

ゼロ・グラビティ(洋画/主演:サンドラ・ブロック)



地球から60万メートル上空。ライアン博士と宇宙飛行士・マットは、スペースシャトルでのミッション遂行中、突発的事故により無重力空間に投げ出された宇宙飛行士の極限状況を描いたスペースサスペンス。果たして2人は無事、地球に生還することができるのか……!!

製作: 2013年/アメリカ   
監督: アルフォンソ・キュアロン
出演: サンドラ・ブロック, ジョージ・クルーニー

観た感想は……。

観ていて……イライラした。
(おまえのせいじゃないの!)
あの時、指示にしたがっていたら……。
指示を無視して、ぐずぐずしてるから、宇宙空間に放り出されて……。

おまえのせいで人が死んでるのに~!

ってイライラしながら、最後まで観てしまった(-_-メ)
こんなこと初めてかも……。

きっと最後には感動するのでは? と期待して観ましたが、RENJI にはダメでした。
なんかスッキリしないというか、胸にモヤモヤが凄く残ってしまう映画でした(-_-メ)

関連記事

携帯待ち受け記事をご覧の方は、「拍手のお礼」ページにて画像が表示されますので、下記の拍手ボタンより「ダウンロード」して下さい。それ以外の記事からは、普通の「拍手」になります。

Theme : 観た映画感想 * Genre : 映画 * Category : 洋画

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する